詩的夢幻

読み終わった本の読書感想を書いています。

韓国人のボクが「反日洗脳」から解放された理由 感想

韓国人ユーチューバー・WWUK 韓国人のボクが「反日洗脳」から解放された理由 (WAC BUNKO 315)

新品価格
¥990から
(2020/7/21 20:07時点)

WWUKさんの本、読んでみました。

衝撃的な内容が多く、日本人として育った私でも教科書に載っていない歴史が取り上げられ、知らないことが多かったです。

私はK-POPが好きでライブ行ったりしてましたね。

この本を読んでみると、アーティストの方々も複雑な心境で日本で仕事してたんだなぁって思いました。

韓国に興味がある人ほどお勧めしたい一冊です。

仕事してる間はWWUKさんのメンバーシップになってたけどコロナ禍で失業してからは解約しちゃったんだよね。
また再就職したらメンバーシップになってみようと思います



応援クリック、お願いします↓
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村にて読者登録できます↓
読書感想文記 - にほんブログ村