詩的夢幻

読み終わった本の読書感想を書いています。

がんが消えていく生き方

 

がんが消えていく生き方かぁ~。

日々笑う事、体を冷やさない事、運動する事、笑う事。日々の生活に取り込んでいこうと思った。身内ががんになり、色々な本を読んで勉強したけど、この本は、すごく参考になった。

読んでいて癒される内容だし、元気づけられる内容なので、ぜひ一度がん患者さん、家族の人は読んで欲しい。

 

身内もそうだったけど民間療法にはまり始めるんだよね。癌になると。

湯治場、断食道場とか。

断食はがんにとってとても悪いことも書いてあった。3食体にいいものを食べて、しっかり栄養をつけることが大事だよね。