詩的夢幻

読み終わった本の読書感想を書いています。

ガンダム SEED FREEDOM下巻

 

 

下巻ではイザーク君の登場が多くて良かった。劇場版だとちょろっとしか出てこなかったし。アスランイザークディアッカのやりとりが増えていて良かった。ザラ隊を思い出す!!

 

あとはシュラとアグネスの最後が切なかったな。ツンケンしてたアグネスの心情が分かって良かったと思う。

 

シンとルナのいちゃいちゃシーンもあったし、シンルナが好きな人にはいいかと。

 

で、最後はアスランカガリのラブラブシーンで終わった。

 

今回は完全に男女CP固定なんだね。水星の魔女で同性同士のカップルで困惑したガンダムファンもいたからか、今回は映画でも小説でもきっぱりと男女CP固定だった。