詩的夢幻

読み終わった本の読書感想を書いています。

発達障害・グレーゾーンかもしれない人の仕事術

 

遅刻癖というか、時間に間に合わないのが仕事でもプライベートでもすごい悩んでて樺沢先生に質問のメール送ったら、後日、数週間後にブログでこの本がおすすめされていた。

 

遅刻しないコツみたいのは書いてあったけどありきたりなものであんまり参考にはならなかった。

 

仕事術と書いてあるけど精神論みたいな項目が多くて、うーん・・・。

 

仕事行かなきゃいけないのは分かってるのに体が動かなくなる、玄関に座り込んでしまい、どうしても仕事に行けないって時はどうしたらいいんだろうね?

学生時代からこうだったからね。