今回は図書館で借りました。もう19歳じゃないしね。
子供でも分かりやすい内容でとっかかりやすような話題で読みやすかった。
RPGゲームに例えると分かりやすいのかもね。
でも挿絵の色がベースが紫とか青だから、何か全体的に暗い色彩で読みづらいというか・・・。ストレスフリー超大全の方がすっきりまとまってたかなという印象だった。
今回は図書館で借りました。もう19歳じゃないしね。
子供でも分かりやすい内容でとっかかりやすような話題で読みやすかった。
RPGゲームに例えると分かりやすいのかもね。
でも挿絵の色がベースが紫とか青だから、何か全体的に暗い色彩で読みづらいというか・・・。ストレスフリー超大全の方がすっきりまとまってたかなという印象だった。